全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-07-17

    生活豆知識〜味噌編〜

    こんびんわ!
    スーパーなどでよく見かける四角いプラスチック容器に入った「味噌」。開封すると上に「白い紙」が乗っていますが、この紙の扱いに困りませんでしたか??

    僕も困った結果、考えるのをやめてそのままにしてました。 それが正解だったんですね!

    白い紙(シート)は、みその乾燥を防ぎ、味噌に直接「脱酸素剤」が触れないようにする役割があります。開封後も、白い紙を表面に密着させておくと、「空気による劣化」を抑えることができます。白い紙を毎回めくるのが面倒な場合は、「ラップ」を味噌の表面に密着させても良いそうです。

    また、白い紙と一緒に入っている、小さな袋の正体は「脱酸素剤」です。投稿によると「脱酸素剤は、開封したらすぐに捨ててOKです」とのこと。
これは知らなかった!!

    脱酸素剤の中には鉄粉が入っていて、鉄が酸化する性質を利用して酸素を吸収します。カップみそは、味噌とフタの間に空気があるため、この空気中の酸素を「脱酸素剤」に吸収させて、味噌の劣化を防いでいるのです。しかし開封後はその効果がなくなるため、捨ててしまって問題ないとのことでした。
    ということは、
    味噌に限らず、開封したものは中の脱酸素剤は意味ないってことですね!
    開封後もずっと入れっぱなしやった!
    これからは、味噌の白い紙はそのままに、 脱酸素剤は味噌に限らず開封したら捨てましょう!!
    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi
    恵逞(えでぃ) X →@candyosaka_Edi 公式LINE → lin.ee/xPPCHs2 Instagram → instagram.com/candyosakaedi?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==
    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdid