全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-07-16

    虫の知らせ、経験したことありますか??

    こんびんわ。えでぃです。
    先日の朝、ぼーっとしたまま眠い目を擦りながら洗濯機を回そうと服を洗濯機に放り込んでいました。
    今回は色の付いた衣類を洗うタイミング。 普段から白い服と色のついた服の洗うタイミングを分けています。 Tシャツにショートパンツ、タオルなどをぽいぽい放り込んで洗剤類を入れてボタン推して洗濯機のフタを閉めて6歩ほど歩いてったとき。

    何か虫の知らせなのか、ふと立ち止まって洗濯機に戻り、フタを開けてガサガサしてみると、、、

    ショートパンツのポケットに湿ったポケットティッシュが!!!!


    おぅっ!あぶな!
    すっかり目が覚めました。


    ポケットティッシュをポケットに入れてたのは数日前でそのまま放置してたから忘れてた!!


    何か思い立ってポケットまさぐってよかったぁ、、、

    少し濡れたくらいなので被害無しでしたが、 このまま放置して洗濯してたら、黒のTシャツがえらいことになってた、、、

    何かを知らせてくれた虫に感謝して、 その日は飛んでる虫を叩くのをやめました。

    こんな虫の知らせ、経験したことありますか??

    何気ない日常のホッとタイムでした。
    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi
    恵逞(えでぃ) X →@candyosaka_Edi 公式LINE → lin.ee/xPPCHs2 Instagram → instagram.com/candyosakaedi?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==
    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdid