全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-07-15

    【名古屋出張あざした!】

     {CAPTION}


    こんばんは〜!!拓也まんでっす!
    現在新幹線に揺られて大阪帰っております〜
    この2日間拓也まんは名古屋単体で出張でした!!
    今回遊んでくださった名古屋の皆様ありがとうございましたm(_ _)m
    来月は組数次第では名古屋単独の出張も可能なのでご希望の金晩か土日をDMで教えてくらひゃぃっっ!!
    さて、今回の出張ももちろん天気は雨でした( ・-・) (拓也まんの通算出張の7割ぐらいが雨)
    なんなら帰り雷で大雨でした。
    凄ない、、、!?
    今まで100回ぐらい出張してんちゃうかなってレベルやけどまじでその半分以上が雨なんやけど。
    出張行ったら傘しかさしてないもん( ・-・)
    まぁそれはさておき今回の名古屋出張はまず駅に到着するやいなや外国人に声をかけられ着ていたドラクエのTシャツをベタ褒めされました( ・-・)
    めっちゃ興奮気味に長々英語で喋ってきたからようわからんかったけど多分
    「オオ!ドラゴンクエストのティーシャツヤン!メッチャエエヤン!ワタシドラクエメチャクチャスキヤッチューネン!ゲツヨウビモカヨウビモダレニモマケヘンノニ!ッテソレハコウダクミヤナイカイ!!」
    みたいなことをゆーてはったわ(´-`).。oO

    それからご飯は安定にとにかく肉食べた!!
    行きは駅弁で肉食べて今日のお昼はケバブのなんかようわからん丼食べた!!
    めっちゃ美味かった!!
    これから大阪帰って夜からまた活動して終電ぐらいにお家帰ります〜
    みんな3連休最終日やけど楽しんでる!?
    拓也まんの3連休はまだまだ終わらんしこの後も楽しんでくで〜!!
    それでは今回改めて名古屋出張あざした!!

    拓也 Twitter(X)→@candyosaka_tak