全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-07-13

    これが僕にとっての家庭の味

    こんびんわ!
    皆さんの家庭の味って、どんな味付けですか??

    外食とか一人暮らし、ご結婚されて初めて
    「ああ、あれは実家の家庭の味やったんやな」
    と思うことってありますよね??

    僕にとっての家庭の味は、
    ・卵焼きは甘め ・肉じゃが、筑前煮などの煮物も甘め ・食パンにバターといちごジャム、もしくはハチミツ など、甘めの味付けが多かったと思います。 (あ、ちなみに1歳までのお子さまにハチミツ食べさせたらダメ。ゼッタイ。)

    なるほど、だからイチャ甘も好きなのか←


    一人暮らしを始めて自炊してからは、 卵焼きも煮物も砂糖は使わず、どちらかというと塩気のある味付けをしています。

    あんまり親から料理を教えてもらうことがなく、自分で調べたり料理得意な友達から教えてもらったのが砂糖控えめなレシピやったからかな?と思います。
    スイーツは大好きなんですけどね。

    あ、ちなみに写真のはお店で食べた、一味唐辛子をアホほど振りかけた辛口串焼きです。 おいしかった。

    他人の作ったものも好きです。 例えば「人が握ったおにぎりは食べられない」って言う人いるじゃないですか。 そういう人の気持ちもわかるんですけど、僕はむしゃむしゃ食べちゃいます。笑 あー、こういう味付けなんやぁ!て新しい発見して楽しいです。

    皆さんの家庭の味ってどんなんですか?? 機会あれば教えてくださいね(^^)
    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi
    恵逞(えでぃ) X →@candyosaka_Edi 公式LINE → lin.ee/xPPCHs2 Instagram → instagram.com/candyosakaedi?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==
    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdid