全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-07-11

    【口約束でも予約できなくなったらリピさんに言った方がいいですか?】

    image0.jpeg

    こんにちは〜!!拓也まんです!



    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜




    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!



    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و 




    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓

    https://querie.me/user/candyosaka_tak


    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m



    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)



    今日のご相談内容はこちら!


    【口約束でも予約できなくなったらリピさんに言った方がいいですか?】



    普段からDMのやりとりをしているなら話の流れで「あ、そういえば前言ってた日にちちょっと難しくなったんだよね…!」ぐらいでさらっと言えばいいとは思いますが、"めちゃくちゃ仲が良くなっているというわけでもなく、お店に予約しているわけでもない”ということでしたらこの方が仰るようにわざわざ言う必要はないと思いますよ!



    あくまで"口約束"ですからね(´-`).。oO




    そんなの僕らセラピストからしたら日常茶飯事ですよ!



    DMやご新規でお会いした方、何度かお会いしている方でも「また会いに行くね~!」といってそれっきりの方なんていっぱいいますよ。笑




    それにいちいち期待して「この前約束したじゃないか!!」なんて言ってたらこの仕事はできませんからね(´-`).。oO




    ただこの方が今後もそのセラピストに会おうと思っていて、金銭的事情で物理的に今は利用ができないだけなら、今後の関係性やこの方自身がモヤモヤしないためにも言ってあげたほうがそのセラピストも嬉しいとは思いますよ!




    少なくともどのセラピストもそういったDMを頂けることを迷惑だとは思わないですよ!!






    今後も自分のペースで楽しく女風を利用して下さいね٩( ᐛ )و  







    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!






    拓也

    Twitter(X)→@candyosaka_tak