全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-07-09

    第69話 スーツ

    こんばんば!!


    今日も一日お疲れ様でした!! 



    本日も質問箱の回答です!! 


    「スーツ姿がすごい好きなんですが、もっと写真あげてくれると泣いて喜ぶのでお願いします。まだ予約したことないのですが、施術はスーツで来て頂くことって可能ですか?」 



    はい。 


    可能です。 



    でもこの季節は暑いので、汗ベタベタになっちゃうのはご了承下さい( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ) 



    スーツは結構似合う自信あります笑 



    新しいの買いたいな〜と思いながらなかなか買えていないです。 


    もし買うとしたら何色が良いとかあったりしますか?( •́ㅿ•̀ ) 



    男性側のスーツがかっこいいと思われるのと同じくらい、女性がスカートのスーツ着てるのってちょっとエロいですよね笑 


    てか社内で禁断の、、、 



    って関係めっちゃエロいし、非現実すぎて、興奮します。 


    現実は全くありえませんし、両手前に差し出してさよならですけど笑 




    なので、もし僕にスーツのお願いされる方は、ぜひスーツ着て来て下さい! 


    それで事務所みたいなコンセプトのホテル行きましょ!!♡ 


    CandyOsaka雅(みやび)