全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-07-08

    ナンパを断らない理由No.1

    こんびんわ!えでいです。 ナンパをされて「断らなくてもよい」と思う男性…「話が面白い」「容姿がタイプ」を超えた圧倒的トップは?
    (調査は2024年6月、成人女性を対象に、インターネットリサーチで実施。)
    という記事のタイトルに釣られて 読んでみました。

    これ、断らない人の理由のNo.1 やと思うじゃないですか?
    ========
    「ナンパをされて『断らなくてもよい』と思う男性」については、トップとなったのは「どんな人でも断る」(41.5%)でしたが、次いで多かったのが「容姿がタイプ」(39%)、「話が面白い」(28.5%)でした。断らない場合、見た目が決め手になる割合が高いようです。
    ========

    、、、っておい!! トップって断ってるやん!!


    何の参考にもならん! (ナンパという意味では声かけたことないし今後もかけないので参考にしないけど) 時間返せー!!!

    と、いうことで突っ込んだというだけの シェアでした。

    ナンパされない人生が一番楽です。 悪質なナンパには 気をつけましょうね。
    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi
    恵逞(えでぃ) X →@candyosaka_Edi 公式LINE → lin.ee/xPPCHs2 Instagram → instagram.com/candyosakaedi?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==
    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdid