全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-07-06

    第65話 久しぶりの京都から夏祭りの話題

    こんばんは~!! 


    今日は久しぶりに京都行きました!!( ̄▽ ̄)✧ 


    カワサギが普通にそこら辺にいるのビックリですよね!! 


    京都って、めっちゃ響き良くないですか? 


    あとやっぱり浴衣!ってイメージが凄い!! 


    もうそろそろ夏祭りの季節なので、浴衣着てデートってめっちゃ良いですね~!! 


    実は僕、浴衣でデートとか人生で1回もした事ありません‪(TωT)‬ 


    てか浴衣着た事ないんです‪(TωT)‬ 


    そもそも夏祭り1.2回しか行った事ありません笑  


    無縁すぎる人生だったんです笑 



    夏祭り行ったら屋台で食べ歩きめっちゃしたいですし、射的とか金魚すくいとか、ゲームもしてみたいな~って思います。 


    あと忘れちゃいけない、花火!!! 


    大きい花火も好きですけど、公園でひっそり線香花火するのもしてみたいな〜って思います。 


    屋上で浴衣着て、大きい花火見ながら小さな花火をする。 


    その後2人で汗流して、エッチする。 


    うわぁ。いいですねぇ( ≖ᴗ≖​) 


    とりあえずそんな屋上とかバルコニー付きのホテルあるのか調べて見ます笑


    CandyOsaka雅(みやび)