全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-07-04

    小さなお子さまがいらっしゃるユーザー様へ

    こんにちわわ。えでぃです。

    悲しいネットニュースを見ました。 小さい子どもがマンションの非常階段から転落して 死亡したという事故。 母親は体調を崩し、寝込んでいたそうです。 (詳細まで書くのは控えますが)

    ユーザー様の中には最近体調を崩された方も いらっしゃると思います。

    夏風邪やコロナも流行っているとか。

    ダウンされるのは仕方ありませんが、
    この時期、窓や玄関を空けて 風通しよくされているお家も多いのでは? そこから起こった悲劇・・・

    ベランダや玄関など、小さなお子さまが 外に出られる可能性がある場所は ご注意ください。。。
    どのご家庭にでも起こり得ることやと思うので、
    シェアさせていただきました。
    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi
    恵逞(えでぃ) X →@candyosaka_Edi 公式LINE → lin.ee/xPPCHs2 Instagram → instagram.com/candyosakaedi?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==
    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdid