全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-07-03

    第61話 ハムスターはあまり好きじゃない

    こんばんは!! 


    今日も一日お疲れ様でした!! 


    久しぶりに雨降らなかったですけど、本当に暑いですね(:.; ˘ϖ˘ ;.:) 


    鳩さんもぐったりして、近付いても全然動かずでした笑 


    可愛すぎてパシャリ笑 



    動物って本当に癒されますよね。 


    犬派とか猫派とか色々あると思いますが、僕は断然小動物派ですね。 


    両手サイズの小動物なら何でも可愛いです♡ 


    ハリネズミもミニブタも猿も可愛いです。 


    でも、ハムスターだけはあんまり好きじゃないんですよね笑 


    昔飼ってた事あるんですけど、何故か苦手になってしまいました。 


    苦手といっても、触ったり出来るんですけど、可愛いと思わない笑 



    猫とか犬も小さい方が好きです! 


    生後何ヶ月とかめっちゃ小さいのに、でかくなるスピード本当に早いですよね。 


    早すぎて「もう少し小さいままでいて~」ってめっちゃ思います笑 


    動物の写真とか見るの大好きなので、可愛いぜひ写真お待ちしてます( *´꒳`* ) 


    CandyOsaka雅(みやび)