全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-07-03

    第60話 アイス×〇〇=トルコアイス

    おはようございます!! 


    今日も一日頑張りましょ!!( ¯ᒡ̱¯ )و 


    今日は「アイスクリームの日」らしいです!! 



    アイスクリーム美味しいですよね~!! 


    特にこの暑い季節は毎日でも食べたくなりますよね! 


    僕の最近ハマってるアイスは、以前ポストした、パルムのミルクティーとクレープのアイスです!! 


    冷蔵庫には何かしらアイス入ってるくらい、アイス好きです!♡ 


    ちなみにオロナミンCとアイスボックスを混ぜたりした事ありませんか?笑 


    あれめっちゃ美味しいですよね。 


    他にもせんべいの上にアイスとか! 



    ここで豆知識なんですけど、、、 


    トルコアイスあるじゃないですか? 


    あれ自宅で簡単に作れちゃうんです!! 


    ソウとかモウとかアイスと、納豆の混ぜた後の容器を用意します。 



    アイスを納豆の容器に入れて混ぜると、、、 



    なんとトルコアイス出来るんです笑 


    これほんまです!! 


    臭み全くないですし、めっちゃ伸びるアイス出来ます笑 


    騙されたと思ってぜひ試して見て下さい!!( ¨̮ ) 


    CandyOsaka雅(みやび)