全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-07-01

    生きてるだけでえらいね、とは

    こんびんわ! あたピはえでぃです。

    最初に言いたいことを言うと、 生きてるだけでえらいっていうのは こういうことなんですよ。

    例えば、

    とある人の1日の行動を聞いたとします。 →あたピはこんな反応をします。


    11時50分に起きた →ギリ朝に起きてる!!素晴らしい!!  6時も12時前も一緒!!

    昨日食べきれなかったハンバーガー食べて →ピクルス、バンズ、パティ、バラエティ豊かGood!!! 残り物をムダにしないEco!!!! 残り物で節約、しっかり者!!!


    バイト行くために外に出て →外に出たぁぁぁ!!!冒険やぁ!  コロナも流行るこの時期に良くぞ行動した!! 経済を回そうとするの素敵やん!勝者!!

    気分が乗らないから帰った →個人主義貫いてて最高ー!!! 周りに流されないように動くの大事よー!!

    そして何もしてない →そうそう、ゆっくり休むんだよ。 自分を大切にできてるね。えらい! いい感じ!!1日頑張ったやん!その調子だよ!!
    具体的にはこういうことを言うんだと思います。


    褒めちぎるオプション無料で致しております。 ご要望があればこちらまでお願い致します。↓↓
    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi
    恵逞(えでぃ) X →@candyosaka_Edi 公式LINE → lin.ee/xPPCHs2 Instagram → instagram.com/candyosakaedi?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==
    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi