全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-07-01

    ママさん方の大変さ

    こんびんわ。 えでぃです。
    よくマッサージしながらとか、 シャワー浴びながら 子育てをされているユーザー様の お話をお聞きしていると、

    日常の奮闘ぶりに 本当にすごいなぁと思うことが 多々あります。

    子育てに奮闘(言うことを聞いてくれない。。) お仕事に奮闘(人間関係のストレスもある) 趣味その他やりたいことに奮闘(バイタリティある方も多いです) 旦那様に奮闘(本来奮闘する必要ないはずだが!?)

    旦那様のことを子どもがもう1人、みたいな表現をされることも。。。

    まぁお話を聞くとそう思ってしまう気持ちもわかりますが、、、

    経済的なところはともかく、子育てとかは旦那様が頼りにならないから、1人で頑張っている方も多いんだなぁと。

    なので施術の時は、日々のストレスを癒せたらいいなというご希望や エロのスイッチが入らず一緒にいてくれるだけでいいとおっしゃることも。

    基本的にはご要望に沿って施術させていただくのですが、 そうはいっても折角利用してくださっているので、
    少しでもスイッチ入るように、徐々に温めてはいきますけどね。 温まったと感じたら嬉しくなるもんです。

    日々のストレスを癒せたらと思う一方で、

    本当に無理しないで、 体調に気をつけて、、、 奮闘されてるのはリスペクトだけど、 動けなくなったら周りが困るから、、、

    と、いらん心配してます。
    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi
    恵逞(えでぃ) X →@candyosaka_Edi 公式LINE → lin.ee/xPPCHs2 Instagram → instagram.com/candyosakaedi?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==
    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi