全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-06-29

    【もやもやした事などはどのタイミングで言えばいいですか?】

    {CAPTION}


    こんにちは〜!!拓也まんです!
    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜

    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!
    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و

    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓ querie.me/user/candyosaka_tak
    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m
    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)
    今日のご相談内容はこちら!
    【もやもやした事などはどのタイミングで言えばいいですか?】
    僕で言うならもしモヤモヤしたり気になった事があればその方のタイミングで言ってほしいですかね(´-`).。oO
    ただおっしゃる様に施術後に話すとその日の時間内はもやもやしながら受けることになると思うので、そういった意味では施術前に話すのがいいかもですね!
    とはいえ内容次第では長くなって施術の時間に支障が出ると思うので、うまく伝わらないにせよ何度もラリーして伝わるまでDMをするか、電話で伝えるほうがいい気はします。

    内容に書いてある通り"ずっとリピートしてるセラピスト"なのであればそれぐらいの関係性は作れているのではないでしょうか。

    個人的にはお二人の関係性はわかりませんが、本来そういったモヤモヤや気になっていることを言いやすいコミュニケーションが取れていたり、毎回施術前や施術後にフィードバックを設けていればそうはならないような気もします(´-`).。oO
    また、仮にDMや通話もできない、予約内でもそう思ってなかなか言えないようであればそれも含めてその方との関係性の限界がそこなのだと思います(´-`).。oO
    だからそういった人と今後も関係性を続けていくのであれば、"毎回施術後にフィードバックをする"とか"接客後のアフメの時に良かった点、気になった点などを伝える"など、"二人のルール"を作ってしまえばいいと思います。
    じゃないと今後も同じように悩んじゃいますからね(´-`).。oO

    本来はそういう相手の変化を感じ取ったり言いやすい環境を作るのも僕らセラピストの技量ですからね…。
    それが難しいようであれば形式的にそういうルールを作らないと根本的な解決には至らないと思います。

    それから最後に1つ言えることはタイミングはどうあれそういった気になった事やモヤモヤを話してくれるのはセラピストからしたらありがたい話ですよ!
    それがわからず、伝えてくれず自然と離れる方も多いですからね(´-`).。oO
    なので正直タイミングなんて気にせず自分が言いたいと思ったときに言えばいいしそれで嫌な顔したりぎくしゃくするようなセラピストなら指名する価値はないと思います!!
    真摯に向き合ってくれる人がこの方にとってベストなせラピストだと僕は思います。

    気にせず伝えてあげて下さい~!!

    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!


    拓也 Twitter(X)→@candyosaka_tak