全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-06-28

    さり気ないgive

    よく『give and take(ギブ&テイク)』と言いますよね。
    『一方通行やなくて、お互いに与え合う』、僕的にはそう言った印象です。
    とは言え最近はもっぱら、常日頃『takeなしのgive』、そんな事を心掛けたいと思っています。何もお客さまだけに限らず、日頃関わりのある人たち皆んなに対してです。
    絶対にではないですが、きっとお相手からも同じくらいのお返しが来ると思います。
    何かね、相手に期待し過ぎることなく、まず自分から、当たり前にそんな風になりたいなと思ってます。
    日々のそう言った心持ちが、どんな時も空気感に出ると思うんです。
    何気ない事から自身をより良く磨いて、皆さまをおもてなししたいと思っています。
    純粋に『本当のおもてなし』お届けしたく、精進致します。
    ※ X → @candyosaka_kj {CAPTION}