全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-06-28

    第53話 ぽつんと

    こんばんは〜!! 


    今日も一日お疲れ様でした!! 


    明日からお休みの人はゆっくり休みましょ!! 


    お仕事ある人は頑張って下さい!!‎|•'-'•)و✧ 


    今日はですね。 


    車にナメクジが付いてました笑 


    しかも、、、 


    多分このナメクジは、神戸から大阪まで行く、30㌔位を引っ付いてきたんです笑 


    高速も走ってるしね?笑 


    引っ付き力強すぎますね笑 


    でもこんな感じで、「あ!」っていうぽつんと系ってなんか幸せな気持ちになりませんか? 


    ナメクジは好きでも嫌いでもないですけど、発見した事に対してちょっと幸せを感じました! 


    日頃から小さな幸せを感じる事って大切ですよね。 


    たまたま見た数字がゾロ目だった! 


    占いが1位だった! 


    電車がちょうど来た!とか 


    少しほっこりした気持ちになりますよね。 


    明日から小さなほっこりを見つけてみて下さい!! 


    そして僕にもこんなん見つけたよ〜ってDMいただけたら飛んで喜びます!!笑 


    CandyOsaka雅(みやび)