全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-06-28

    第52話 来週の自分に任せた

    おはようございます!! 


    金曜日ですね!! 


    土日休みの方は、最終日頑張りましょう!!( ˶˙º̬˙˶ )୨ 


    そして今日はプレミアムフライデーらしいです!! 


    毎月最終金曜日は、早く帰って贅沢しよ!みたいな形で付けられた記念日らしいです!! 


    仕事の影響で早く帰れず、残業の日々もあると思います。 


    僕も残業が多い時はしんどいなぁってなります。  


    そんな時は、「来週の自分に任せた!」 って感じで、全部投げるのもありだと思います! 



    仕事のタスクって、①絶対やらなければいけない事、②出来ればやりたい事に分かれますよね。 


    ①は絶対やらなければいけないと思うので、終わるまで帰れないと思いますが、 


    ②については、全部投げるのもありだと思います。 


    毎日投げるのは永遠終わらないので良くないですが、、、笑 


    でも集中できる日、できない日もありますし、  


    やっぱり金曜日は疲れが溜まってる日でもあると思います。 


    たまには「今日は終わり!」って早めに終わるのも、効率化の1つですよね。 



    てことで「今日は皆様も来週の自分に任せましょう!!」 



    あ。 


    雅の言う通りしたら、結局出来なくて怒られた!! 


    とかやめといてなぁ~:(´ºдº:;`)


     CandyOsaka雅(みやび)