全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-06-25

    第48話 プリンの日

    おはようございます!! 


    今日も一日頑張りましょ!! 


    今日は、「プリンの日」らしいです。 


    プリンの日って響きだけで、幸せな気持ちになりますね笑 



    皆様は固めのプリンが好き?それとも柔らかめ?  


    カラメルは多い方が好き?無い方が好き? 


    僕は、昔からずっとあのプリンが大好きです!!  



    そう! 


    コンビニとかに売ってる「なめらかプリン」 


    あの青パッケージのプリンが1番好きです!!!  


    甘い物食べてると幸せな気持ちになりますよね♡  


    甘い物食べて、ニコって笑う笑顔とか見せられたら、普通にキュンってなります。


    てか、僕も甘い物食べて、めっちゃニコニコになるタイプなので、 むしろキュン死させれる自信あります( ¯﹀¯ ) 


    てことで、今日はプリン食べてニコってする顔みんな投稿しよ!! 


    CandyOsaka雅(みやび)