全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-06-24

    第47話 こ、だ、わ、り?

    こんばんは!! 


    今日も一日お疲れ様でした!! 


    今日のお昼はチーズナン食べました!!(¯﹃¯ ) 


    久しぶりのナンは美味しかったです!! 



    僕の好み?かな? 


    ルーってシンプルな方が好きなんですけど分かる方いませんか??笑 


    ゴロゴロ野菜のカレーよりもシンプルなチキンカレー、バターカレーの方が好きです!! 


    でも豚汁とかコンソメスープはゴロゴロ野菜の方が好きです笑 


    いや欲張り‪( ᷇࿀ ᷆ )‬ 


    野菜が嫌いな訳では無いんですけど、カレーについてはシンプルに何も入ってない方が好きです!! 



    ちなみにポテトサラダもシンプルなポテトサラダの方が好き♡ 


    まぁ。食べれない訳では無いので食べるけども、好みってありますよね!! 


    皆様のこだわりの好みぜひ教えて下さい!!笑 


    CandyOsaka雅(みやび)