全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-06-24

    第46話 〇〇〇って信じる?

    おはようございます!! 


    今週が始まりましたね!! 


    今日も一日頑張りましょう!! 


    そして今日は、「UFOの日」らしいです!! 



    うーん。 皆様はUFOとか宇宙人って信じますか?? 


    僕は絶対いると思います。 


    むしろいないわけないって思ってます。 


    でも今はいないと思います。


    え?矛盾してるって??笑 


    説明させて下さい!!笑 


    絶対いると思うんですけど、今の時代にはいないと思います!! 


    宇宙って約138億年前に出来て、地球は約46億年前に出来たんです。 


    そして人間は700万年程前に誕生したらしいです。 


    この宇宙と地球誕生の何億年前から考えると、人間誕生の700万年って凄いちっぽけじゃないですか?? 


    そう。 


    つまり。 


    宇宙人はいてた、もしくは未来にいる。 


    って可能性の方が高くないかな?笑 


    という持論を持っています!! 


    何十億年の内の700万年に一緒になるとかありますか!?笑 


    って考えています笑 


    これはなかなか思う人がいない考え方なんじゃないかな?って思います笑 



    まぁ。宇宙飛行士さんとかはよく見てるって聞きますよね笑 


    実際のところどうか分からないですけど、アメコミみたいな宇宙人とか、凄い科学技術とかあったら、怖すぎますね笑 


    皆様はどう思いますか??


    持論がある方はぜひ教えて下さい! 


    CandyOsaka雅(みやび)