全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-06-23

    【福岡出張あざした!!】

    {CAPTION}


    こんばんは〜!!拓也まんです٩( ᐛ )و
    この週末は拓也まんは福岡へ出張していて現在大阪へ帰っております〜
    今回遊んで下さった九州の方々ありがとうございましたm(_ _)m
    次回の福岡出張はまだ未定ですので九州の方お気軽にご連絡下さい!!(7月は2週目以降の土日で調整可)
    今回の福岡も安定に雨でした( ・-・) ※拓也まんは出張の7割ぐらいが雨
    安定の雨男です。
    これほんまに雨男として認定されてもいいレベルなんやけど( ・-・)
    邪馬台国があった時代に生きてたら神として崇められてたのに!!
    毎年年貢として扱い方がようわからん米俵とかいっぱい年貢で納めてもらえてたのに!!
    「それいつ使うねん!?」っていうちっちゃい銅の短剣みたいなやつとかいっぱいもらえてたのに!!
    まあそれはさておき今回の出張もいっぱい食べちゃいました。
    帰りの新幹線では駅弁2個も食べちゃいました( ・-・)
    それから事務所に寄ったら冷蔵庫にキンキンに冷えたレッドブルがあって「こ、これは!福岡店の蒼斗兄さんのやつや!」と思って見てたけど「いや、待てよ、これ豪快に飲んだったらおもろいよな...?いや、あかんあかん飲んだらあかん」ってなってしばらくしてまた「いや、やっぱり蒼斗君がキンキンに冷やしたレッドブルを俺が豪快に飲んだったら絶対おもろい!」って思っていろいろ葛藤してるうちに気がついたらめっちゃ豪快に飲み干してた( ・-・)
    んですかさず蒼斗君にLINEしたらぷーさんのでした( ・-・) (少し多めにお金置いといて本人にLINEしたら全然OKですとのことでした)
    まぁそんなこんなで今回の福岡もあざした!!!
    来週末は東京いきまーす!!
    空き情報は公式LINEのメニュー、Twitter(X)の固定ポストにあげてます!
    それから28日キャンセルが出た為1枠空きありますので関東の方お待ちしてます!(名古屋でも可)
    お気軽にご連絡お待ちしておりますm(_ _)m

    拓也 Twitter(X)→@candyosaka_tak