全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-06-23

    第44話 この一滴が最高の喜びです。

    こんにちは〜!! 


    今日も雨ですね〜!! 


    外出される方は、足元気を付けて生活しましょ!! 


    家で過ごされる方は、たまには思いっきりダラダラしちゃいましょう!!笑 



    雅はですね。 


    この前お伝えした、SM研修を受講してきます!! 


    なので、3時間後には、一皮めくれた雅になってると思います!!笑 



    研修に行くという事で、気合を入れに行ってきました!笑 



    この一滴が最高の喜びです。 


    もうね。良くないと思ってるんですけど、ついつい飲み干してしまうんですよね。 


    僕スープ系めっちゃ好きなんですよ。 


    豚汁、ミネストローネ、コンソメスープ、ラーメンの汁、、、 


    絶対飲み干すの良くないですよね。 


    でも飲み干したい気持ちが強くなってしまうので、飲み干します。 


    これをプラマイゼロにするために、日頃運動とか野菜食べるように心掛けているんじゃないかな?って思ってます笑 



    でも、、、 


    替え玉はしないんですよ?? 


    そこはちゃんと自制してます!! 


    偉いでしょ?笑 


    はい。研修行ってきます!笑 


    CandyOsaka雅(みやび)