全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-06-21

    昨夜は...

    image0.jpeg

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و



    昨夜はアルセーヌ代表の零士さんとコラボキャスを配信させて頂きました!



    リアルタイムで観て下さった皆さん、ありがとうございましたm(__)m



    見逃した方はこちらでアーカイブ公開してます↓

    https://twitcasting.tv/arsene_japan/movie/796141385?t=2



    CANDYグループからは、7月に行われるバーイベ"じょふこれ"の参加キャストである僕とあんぱん君と碧君で配信させて頂きました!



    いや~めちゃくちゃ喋ったしめちゃくちゃ楽しいキャスやったなぁ~



    1時間が早すぎてあと4時間ぐらいは必要だったな( ・-・)



    まぁでもアルセーヌさんとはもうかれこれ2年近く?のお付き合いをさせて頂いてるしそういった意味では凄くやりやすいキャスでした!



    ところでキャス中にあんぱん君が言ってましたけど"CANDYって動物園みたい"っていうイメージを持たれてるんですか?



    何やら個性的な人が多いからみたいな…。



    いや、俺は人間やからね!?!?



    言うなら飼育員ね( ・-・)



    まぁ確かにクレイジーなやつは多いけどね( ・-・)

    ※誉め言葉です



    というかこの業界で目立ってる人や売れてる人たちは基本クレイジー!!

    ※最高の誉め言葉です



    だからこういった他店さんとのコラボキャスだったり辛みは刺激的だし勉強になることも多くて楽しいんですよね(´-`).。oO



    それの最高峰が7月6日に行われるじょふこれよ!!



    SNSでよく見かける人やめちゃくちゃ売れてるセラピストたちが集まってるからめっちゃわくわくしてるんよな٩( ᐛ )و



    もうあのメンツはドラゴンボールでいうところの天下一武道会やな!



    ワンピースでいうならバスターコールやな!



    3大将探すわ!



    まぁそれぐらい刺激的な1日になりそうなので楽しみです!




    あ、それから今回お越しになれない方が当日会場のキャストに贈れる"遠隔シャンパン"の期限が25日まで延びたみたいですよ~!!



    「じょふこれには行けないけど拓也まんにシャンパン贈りたい!ついでにパンティも贈りたい!」



    という方がもしいらっしゃったら僕かアルセーヌさんまでお問合せ下さいm(_ _)m



    拓也まんが大事に持ち帰って後日通常の予約時にホテルとかで一緒に開けて飲んでお祝いするとかもできるのでお気軽に言って下さいね~~




    ということで改めて今回のコラボキャスあざした!!!






    拓也

    Twitter(X)→@candyosaka_tak