全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-06-21

    【どうしたらセラピに自分の性癖を伝えられますか?】

    {CAPTION}


    こんにちは〜!!拓也まんです!
    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜

    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!
    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و

    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m
    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)
    今日のご相談内容はこちら!
    【どうしたらセラピに自分の性癖を伝えられますか?】
    SNSのプロフや固定ポストに「こういうのが好きです!」みたいなのを記載したらどうでしょうか( ・-・)
    もしくはポストで「こういうのされるのが好きです~」みたいな投稿をするとか!
    それならこれから会うセラピストはもちろん現在指名しているセラピストの目にも止まると思います!
    直接そのセラピストに言ってるわけじゃないですしね(´-`).。oO

    それから余談ですが初回のカウンセリングにせよ施術後のフィードバックにせよセラピストののコミュニケーションの取り方次第でこういった悩みを抱えるユーザーさんも減ると思います。
    例えばですけど僕からしたらカウンセリング時に横に座られてカウンセリングシート持って形式的に「〇〇さんは〇〇ですか?」みたいな質問責めなんてされたらそりゃ言いたいことも恥ずかしくて言えない方だっていますよね( ・-・)
    ましてや初回でただでさえ緊張してる方だっているのに( ・-・)
    そこまでじゃないにせよ企業の面接みたいな形式ばったカウンセリングをしてるセラピストって結構多いと思います。
    僕でいうなら初回のカウンセリング時は聞くことは頭の中に入ってるので基本は後ろからハグして雑談の中で一通り聞いていきます。
    後ろからハグをするのはスキンシップを取って緊張をほぐすのはもちろん顔が見えないからこそその方が本音を言いやすいと思うからです。
    そりゃいくら慣れてる人でもカウンセリングシート持ってまじまじ顔見られながら「〇〇さんは外イキの経験はありますか?」みたいな質問されたら答えづらい人だっていますよね(´-`).。oO
    この質問者の方が指名しているセラピストさんがどうかはわかりませんが、もしそういうタイプなのだとしたら冒頭でお伝えしたようにこの質問者の方からアクションを起こさないとその悩みは消えないでしょうね(´-`).。oO
    まぁまとめるとSNSを使ってさりげなく間接的に伝えるのがいい気はします!
    「攻めるの好きです!」「SM好きです!」みたいなポストしてるセラピの投稿をあえてRPしてみるとかね(´-`).。oO
    それでも相手が気づいてくれないのならもうそれはPOISON~言いたいことも言えないこんな世の中は~です。
    反町隆史か拓也まんの出番でしょう。
    だって僕はこの方が"そういった性癖"ってこの質問を通してわかりましたからね( ・∇・)

    どうか楽しい女風ライフをお過ごし下さい٩( ᐛ )و

    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!

    拓也 Twitter(X)→@candyosaka_tak