全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-06-17

    第37話 1本の電話

    こんばんは〜!! 


    今日もお疲れ様でした!! 


    今日はですね。 


    本業している時に、1本の電話が来ました。 


    「何の電話か」というと、 


    「UQモバイルの無料特典」についてでした。 


    多分同じUQモバイルユーザーなら、Amazonプライムの3ヶ月間無料期間延長って電話来ませんでしたか?笑 


    多分、共感していただける方いるはず笑 


    その電話が来た時にふと思ったのですが、、、 


    電話口の方の「心境を考えてしまう」って思いました笑 


    僕も本業が営業なので、「営業ノルマが決まっているのかな?」、「この1件成約で少しでも役立てるのかな?」、「この電話を無下に扱ったら、心病まないかな?」… 


    営業してるからこそ、色々な事を考えてしまいます。 


    今回は無料だったので、ふむふむ聞いて、ぱぱっと手続きしました笑‪( ᷇࿀ ᷆ )‬ 


    自分自身がお客となった時に、仕事故の共感する事とか、気遣いが出来る事ってありませんか? 


    例えば看護師さんなら、採血しやすいように何か工夫してあげるとか? 


    仕事をしてる人しか分からない気遣いって、実は沢山あると思いました。 


    でもこれを書いてて思ったのは、相手の「心境」を考える事って何事においても大切ですよね。 


    相手が今どう思ってると思うから、こういう一言を掛けようかな? 


    相手がこういう行動してるから、こうしてあげたらスムーズになるかな? 


    相手の事を考えていたら、自分の行動も変わると思います。 


    女風でいえば、一緒にいる時間が長くなればなるほど、良い意味でスムーズになると思います。 


    「こういう行動が多いから、これをここに置いといたら楽にならないかな?」 


    「こう思う時が多いから、こんな言葉をかけようかな?」とか? 


    でもこのスムーズが時にはマンネリ化して、他の人も見てみたいって感情になるのかな? 


    それで気付く事も色々ありますけどね!笑 


    まぁ。とりあえず一緒の時間を多く過ごせるように、DMからが大切ですね! 


    はい。1本の電話から色々な考えが膨らみました。  


    今から洗濯物して、お風呂入って、ご飯食べて寝ます!! 


    明日も1日頑張りましょう!! 


    CandyOsaka雅(みやび)