全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-06-15

    第34話 キャンセルってそんな悪い事?

    こんばんは〜!! 


    今日も一日お疲れ様でした(*^^*) 


    実は今日、初めてキャンセルがありました!! 

    (写メ日記の題材にしていいよって許可いただいてます) 


    正直やっぱりキャンセルは悲しいですね〜‪(TωT)‬ 


    でもそれ以上に悔しいです!!! 


    僕の個人的な意見なんですけど、



    キャンセルって悪い事じゃないと思います。


    キャンセルしてもいいのかな? 


    キャンセルしたいな。 


    ってポストをよく見かけるんですけど、 僕は普通にしていいと思っています。 


    だって、キャンセルという言葉を頭によぎらせてしまったセラピストが悪いですから。 


    誰かが入る隙間すら作らないように、DMをしっかりしていればキャンセルってしないと思います。 


    それでキャンセルしたから、態度悪くなるセラピストは嫌だな〜って逆の立場で思います。


    なので、キャンセルって何も悪くないですし、キャンセルした後も普通に話していいと思います。 


    今まで通りでいいと僕は思います。 


    それ以上にまた入りたい!!と思って貰えるように僕は頑張りたい!! 


    って個人的に思います。 


    まぁ。頻度が増えたり、当日とかだと悲しいが勝っちゃうかも(^-^)/ 


    CandyOsaka雅(みやび)