全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-06-14

    【離れた方がいいのでしょうか?】

    image0.jpeg

    こんにちは〜!!拓也まんです!



    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜




    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!



    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و




    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓

    https://querie.me/user/candyosaka_tak


    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m



    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)



    今日のご相談内容はこちら!


    【離れた方がいいのでしょうか?】


    はじめに嬉しいお言葉ありがとうございますm(__)m



    さて、質問に対する拓也まんの回答ですが、離れたほうがいいかどうかは何の為に女風を利用しているかによると思います。



    どんな理由であれ仰るように「会ってる時は本当に幸せで大好き。」なのであれば離れる必要はないと思いますよ。



    ただし、生活に支障が出ない範囲で利用できていて、かつ自分で気持ちや行動を管理できている状態が前提です。



    その前提が成立していないのであれば、自分はもちろん今あなたの周りにいる人を失わない為にも離れる、あるいは考え方を変える必要はあるように感じます。



    それから一つ聞きたいのですが「あなたはそのセラピストが自分に恋愛感情を持っているかどうかが、離れるか離れないかの基準だったりしますでしょうか?」



    もしその人に好かれる為に女風を通して会っているならその望みは薄いかもしれません(´-`).。oO



    まぁこの方の文章見る限り自分でもわかってるとは思います。




    ただそこに根拠を付けるなら"好きだけどお店を通さない会い方はリスクが多いからしない"という点です。



    このセラピストのいう"リスク"が自分がセラピストとして活動する上でのリスクを言っているのか、あなたを思ってあなたに対するリスクを言っているのかはわかりませんが、もし本当に好きなら普通は後者の理由のあなたの心配をしてあなたのリスクを回避する行動をとりますよね。



    ここでいうこの方のリスクは"既婚"であるということです。



    お店を通さなければ二人の問題じゃ済まないからあなたを心配してそう言ってるならまだわかります。



    でも"本名を教える"、"予定より時間を長くとってくれる"



    これってプライベートですよね( ・-・)




    言ってることとやってることが矛盾してるんですよ( ・-・)




    「お互いにとってリスクになるからプライベートはだめ~!」



    って言ってんのにそれ思いっきりプライベートじゃないですか( ・-・)




    少なくともこの案件に関して、お店を通してほしい理由は"リスク回避の為"なんかじゃないですよ。



    じゃあ何の為か。言わなくてもわかりますよね。




    それを踏まえた上で冒頭で僕が聞いたように一方的な好きでもいいなら離れる必要はないと思いますよ。




    自分の生活や周りに支障が出ていないんでしたらね??




    女風利用の中で"幸せ"だと感じられるのは恋愛感情だけじゃないですよ(´-`).。oO





    それ以外知らないなら拓也まんがいつでもお教えしますよ٩( ᐛ )و





    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!






    拓也

    Twitter(X)→@candyosaka_tak