全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-06-13

    なんでなんだろう?

    性の知識や体、脳の作り、ホルモン、分泌成分、伝達神経とかは全て科学で説明できるんよ。
    しらんけど。

    一応理系大学を出ていて、化学と科学を専攻していたん。
    その時からなぜ?って思うことは好きで、好きなことにのめり込むのはホントに楽しい。
    1年間だけ人体についても研究していた過去もあって、成分とか人体の外・中の構造、女性脳男性脳でも異なったり。

    探究心とか好奇心って言葉で言うのは簡単だけど、なぜこの事象が起きているんだろう?その要因は?その性質を持つ背景のどこに起因するんだろう?
    とか、ふかーいところまで考えるのが好き。

    気持ちよさの感じ方、なにがどこがどんな風に触られたり焦らされたりするのが好きかっていう事も異なる。
    考えたりだけじゃなくて、忘れないようにメモしたり覚えてて実行に移したり、記憶の何処かで見たり感じたことがあるあんな事してみたら樂しいかなって色々考えてまた実行して。

    色々と目先の事を考えながら、その裏に隠れてる事も理解して進めよう。
    幅広い視野を持とう。