全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-06-13

    第29話 不意のフラッシュ

    こんにちは〜!! 


    今日は久しぶりに1人でゆっくりご飯食べれました! 


    行きつけのお店のキムチ丼が相変わらず美味しいです♡ 


    今日は久しぶりにお昼投稿しよー! 


    って思ったので、写真を撮ったんですが、 


    まさかのフラッシュ有りになっていて、「うわっ!」って驚いたので、めちゃくちゃぶれました笑笑 


    不意にフラッシュある時ってびっくりしますよね! 


    ぶれぶれで分かりづらいですけど、ダーマペンのダウンタイムがだいぶ良くなりました!!


    6回目だったんですけど、少しづつ効果感じるような、感じてないような?って感じです。 


    次はポテンツァとかハーブピーリングって施術もしたな〜って思います! 


    それではお昼からも頑張りましょ〜!! 


    CandyOsaka雅(みやび)