全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-06-12

    出会いの縁

    自分の考えを持つことは大切な事。
    自分も他の人も。

    けどさ、その価値観を押し付けることは違うと思うんだ。
    こうあるべき、こうしなさいって発信することは別に否定もしない。
    納得することもあるし、なるほど、受け入れてみようって読んで“僕自身が”思うこともある。
    またその逆も然り。

    何が大事かって、自分は自分として持ってて良くて、人には自分とは違う生き方や感じ方があるって事。
    その前提の上で、言葉の選び方や接し方を意識してさ。
    出会いを通して共鳴、談笑して打ち解けて、共感して仲良くなれたりして、この人ともっと話したいとか色々聞いてみたいって思えることは、本当に縁だと思う。

    僕自身ももっと話したい、色々聞きたいって方がいる。
    その出会いに感謝したい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)