全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-06-11

    第27話 「worrier」

    今日も一日お疲れ様です!! 


    久しぶりに電車が大遅延しており、赤文字65分とかになっていますΣ( °-° )ワオ 


    今日は普通に自宅に帰るだけなので良かったですが、会う前とかだったらほんまに最悪ですよね。  


    でも実際、電車の遅延で、遅刻してしまうのは仕方がない部分はありますよね。 


    乗る前であれば、別ルートで行けたりしますが、 乗った後は正直どうする事も出来ないと思います。 


    なので改めて早めの行動を心掛けようと思いました!! 


    ちなみに皆様は集合時間の何分前に着く事が多いですか? 


    僕は心配性なので、集合時間の10分前くらいには近くにいるようにしてます笑 


    なんなら30分前位に行って、1回集合場所を確認して、どこかで時間を潰す時もあります笑 


    そう。心配性なんです! 


    早めに着いて他の場所で時間潰したり、旅行の荷物を誰かに確認してもらいたかったり、着替え等も多めに入れたり、、、


    絶対大丈夫なんだけど、「大丈夫かな?」って不安しかないですよね。 


    で、結局不安になりすぎた結果、「まぁ。いっか。なんとかなる。」って感じで、準備終わりませんか? 


    これ心配性あるあるだと思うので、絶対分かって下さる方いると思います‪( ᷇࿀ ᷆ )‬ 


    楽天的な所と心配性な所の差が激しすぎて、自分自身でも驚きます笑 


    心配性は良い面もあり、悪い面もありますよね。  


    良く言えば、慎重で丁寧… 


    悪く言えば、時間がかかってしまう... 


    何事も良い面、悪い面ありますが、僕自身はもう少し大胆になりたかったな!って思う事がよくあります笑 


    多分意外な一面? 


    じゃなかったかな?って思います! 



     英語考えた方も、心配性で、 「うぉりぁー」って感じで、何か物事進めたから、「worrier」なのかな?笑 


    CandyOsaka雅(みやび)