全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-06-11

    おやすみ前のひとこと

    こんびんわ。

    寝る時間がきたのに、不安なことがあって眠れないってことあるよね。


    わかっておいてほしいのは、


    不安なことの85%は 実際には起こらないってこと。


    そして眠れないなら目を瞑って 好きな音楽とか懐かしい音楽を聴いておこう。


    僕は眠れない夜は芸人のラジオをよく聴くよ。

    可能なら重めのブランケットをかけて寝てみて。

    早く寝なきゃ、、、とか焦っちゃうと 余計眠れなくなるよね。
    目を瞑るだけでも だいぶ脳はお休みできるよ。

    もしそんなに眠れなかったとしても、

    また眠たくなった日に その分眠ればいいから。

    おやすみ。
    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi
    恵逞(えでぃ) X →@candyosaka_Edi 公式LINE → lin.ee/xPPCHs2 Instagram → instagram.com/candyosakaedi?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==
    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi