全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-06-08

    なにがしたいかの手助け

    去る者追わず。

    こればっかりは変えられないよね。
    昼でも夜でも、辛かったら別の環境を求めればいいし、やりがいが見つからないなら逃げればいい。
    あの人が嫌いなら離れればいい。
    色々経験したいなら動けばいい。

    昼で役職に付いててさ、部下から辞めようと思ってるとか話を聞いても正直、「そうなんだ。」って思うことしかできない。
    本質はさ「で、この先どうしたいの?」

    環境を整えることはできる。
    愚痴や思ってることを聞くこともできる。
    それに対してアドバイスというか、人生観や経験則を話すこともできる。
    でも決めるのはその人でさ。
    どんだけ話したり聞いたりしても気持ちが動くかどうかはその人次第。

    あなたは、
    この先どんなことをしたいのか、どんな風に坂を登っていきたいのか、なんの為に仕事をするの。

    仕事はさ、つまり手段なんだよ。
    それを通して経験していく中で、やりがいとか楽しさを見つけてさ。
    ある目的があってそれに近づくための手段。