全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-06-07

    第22話 伝える事の大切さ

    こんばんは!! 

    今日も一日お疲れ様でした!! 

    土日休みの方は明日からお休みですね!! 

    ゆっくり休みましょ!!

    明日もお仕事ある方は大変だと思いますが、頑張って下さい!! 

    全力で応援してます!!


    そして最近ですが、平野紫耀さんに似てるって言われます笑 



    うーーーーん。 



    レベチすぎますね。 


    やっぱりアイドル、俳優さんはほんまにかっこいいですよね! 


    でも思う事があります。 

    やっぱりお世辞でも、思ってなくても褒められたら嬉しいですよね。 


    内心「馬鹿にしてませんか??」って思っても、、、 


    やっぱりちょっぴり嬉しいですよね。 

    はい。僕今その感情になっています。 

    でも嬉しいからこそ、もっと似るように頑張ろう!って思います。 


    他にも松倉海斗さん?って方にも似てる言われました笑 

    デビュー当時のパーマの時は白濱亜嵐さんらしいです。 

    嫌味っぽい褒め方意外は、嬉しいと思うので、伝えるって事はほんまに大切だな〜って思いました。 


    CandyOsaka雅(みやび)