全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-06-07

    感情を味方に ver.2

    感情的になるのは、ちゃんとした理由があるんよね。

    それをどう伝えるのかが良い人間関係を構築できるかやと思う。

    腹立たしさや怒りって、 自分にとって大事なものや大事にしようとしているものをないがしろにされたときに湧いてくるもの。

    それは人として当然。

    でもその気持ちをそのままぶつけるのではなく、
    「自分が大事にしているものは何か」
    「自分が相手に求めているものは何か」
    に意識を向けて、それが何かを把握したらそれをそのまま伝えてみる。

    簡単な例だと、一度注意したことを直してくれなかったとき、
    「前に言ったやん!何で直してくれないの!?」

    ではなく、
    「前にも言ったけど、直さなかったらこんなことが起こって良くないから直して欲しいの。(=大事にしているもの)だから今すぐに直して欲しい(求めているもの)」
    何で改めて、繰り返し言わないといけないのかと思うかもだけど、人って染み付いている習慣や行動を直すには、繰り返し意識しないと直らないもんなんよね。
    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi
    恵逞(えでぃ) X →@candyosaka_Edi 公式LINE → lin.ee/xPPCHs2 Instagram → instagram.com/candyosakaedi?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==
    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi