全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-06-07

    色んな話をしよ

    DM、LINEとかで連絡ができてるだけでありがたい。
    この気持ちを忘れてはいけない。

    よく予約したら連絡途絶えたとか、前日なのにうんともすんとも言わないセラピストとか、女性がどんだけ楽しみにしてるか、寂しいと思ってるか分からないのか。
    いやそもそも、分からないっていうスタートラインにすら立ってなさそうだな。

    一言物申すなら、ふざけんなよ?

    そういうセラピストに限って、あの人もやってるから〜とかわけのわからない理屈しか持ってなくて、人の気持ちを感じ取ろうともしない。
    分からないっていう立ち位置にもいない。分かろうともしないんだから。

    相手の立場になって物事を考える。
    大切な基本。
    簡単そうで簡単じゃない。
    常にできなくても構わない、けど人と有限な時間を共有してたり、楽しむためには必要不可欠なんじゃないかな。

    僕も昼の仕事も本気でやってるから、やり取りを返せないときがもちろんある。
    でも、少なくとも僕はポストに反応してくれたり、あの写真いいねとか好きとか言ってくれたり、料理美味しそうとか言ってもらえると嬉しいし、ぱぁ〜って気持ちも明るくなって、話したいってなる。

    ただいま〜とかおはよ〜っていうやり取りを大切にしていく。
    それは変わらない。