全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-06-07

    第21話 何色?

    おはようございます!! 

    今日は本業直行のため、朝はいつもよりゆっくり寝れました( ˘ω˘ )スヤァ… 

    今歩いて向かってるのですが、今日めっちゃ暑くないですか? 

    日陰が全くなくて辛い‪(TωT)‬ 


    スーツってかっこいいですけど、これからの季節しんどいですよね〜 


    僕はグレー、ブルー、ブラック、ブラックストライプの4着を気回しているのですが、 そろそろ新しいスーツを作ろうと思っています。 


    新しく作るとしたら、何色スーツが良いと思いますか?? 


    ぜひ教えて下さい!! 


     ってことでそろそろ着くので、本日も一日頑張りましょ!!


     CandyOsaka雅(みやび)