全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-06-06

    男の料理

    つかれた時の味噌汁ってしみる。

    日本人で良かったと思う瞬間である。

    何の具材が好き?
    僕が一番好きなのは、油揚げかな。
    あとネギ、大根、玉ねぎ、カブ、キャベツとかなんでも合うよね。
    豚汁にしたらごぼう、人参、蒟蒻、豆腐、豚肉とかおかずにもなって、巷には豚汁専門店とかあるから驚きだけど、それほど需要があるって事なんだろな。

    味噌を初めて作った?食べてみた人はほんとすごいと思う。

    料理にも色々使えるし、魚とか肉の味噌漬けとか、麺にも合うし万能な日本人の心鷲掴みの調味料。

    僕は自炊しますよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    なんのアピール?笑
    好きな料理、僕に教えて下さい!