全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-06-06

    第20話 1秒の価値

    こんばんは〜!! 

    一日お疲れ様でした(*゚∀゚) 

    今朝の出来事で思った事があったので、今日はそれについて書きます! 



    僕、いつもコンビニでコーヒーを買って、出社しています。 

    (ちなみにセブンが一番好き♡) 


    今日もコーヒー買って、コーヒーマシン待ちしてる時に、たばこを頼んでる人がいました。 


    「○○(品名)ちょうだい」 


    それを聞いた時に、「親切じゃないなぁ〜」って心の中で感じました。 


    たばこ吸ってなかったら、品名で言われても絶対分からないですよね。 


    「何番ちょうだい」 


    このように、少し変えるだけで、親切度合いが全然違うと思います。 


    ちょっとした気遣いって本当に大切じゃないですか?? 


    例えば、飲食店入ったら、袋に入ったお手拭きがあると思います。 

    使い終わったら、そのお手拭きを袋に入れて、結んで置いとく。 

    これするだけで片付けの時に、何も思わずそのお手拭き触れますよね。 


    1秒しかかからないと思いますが、片付けをする人にとっては、1秒以上の価値があると思います。 


    こう考えると1秒って、短い気がしますが、価値は凄いですよね。 


    女風でもちょっとした気遣いがあると思います。


    例えば、予約文を運営に送って欲しい時、 
    予約文と運営のURLを分ける事で、予約文をそまままコピペ出来ますよね。 

    これもちょっととした気遣いだと思ってます。


    当たり前の事かもしれませんが、 改めて1秒で出来る事は、大切な事が多いし、価値があると思いました。 

    こういった気遣いが増えれば、もっと楽しく生活出来るんじゃないかな〜って個人的に思ってます。 


    CandyOsaka雅(みやび)