全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-06-05

    からっぽだっていい、まだまだこれから吸収できるんだから。

    頭の中の引き出し。
    しまって整理できても、引き出せるかどうかで価値が変わってくる。
    ほんとにそう?

    そうでもあるし、必ずしもそうでもないとも思う。
    YesかNoだけじゃなくていい。
    最適解なんてその場その場で変わるんだよ。

    ただ大事なのは、その時に投げ出さずに考えられるか。
    これに尽きると思う。

    こうしたい、こういう風にできたらいいのに、どうしたらいい、これをやってみたらどうなるか、あの人はどうやってるんだろう、自分にもできるかな、できそう、こうしたらもっとよさそうとか色々。

    もちろん思い通りにいかない事の方が多い。
    そん時はその時で、うまく流したり、受け止める事を適度にケッってしてちょっとにすればいい。

    分からない事を悔しいと思い、知りたい、できるようになりたいと思うか、考えられるか。

    しまった情報を引き出すタイミングは自分が決められるし、引き出せるかどうかも自分が決める。
    常に自分に言い聞かせてる。