全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-06-05

    【射◯をするとセラピストは疲れますか?】

    image0.jpeg

    こんばんは〜!!拓也まんです!



    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜




    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!



    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و




    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓

    https://querie.me/user/candyosaka_tak


    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m



    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)



    今日のご相談内容はこちら!


    【射精をするとセラピストは疲れますか?】


    はじめに、フェラと射精は全く違うと思います!笑


    フェラだけならおそらくどの男性も疲れませんが射精となると"疲れる"というのは人によると思います。



    俗にいう"賢者タイム"ってやつですがそれで言うなら拓也まんは男でいう賢者タイムがないので他の人でよく聞く疲労感とか眠たくなるとかそっけなくなるみたいなのはなくテンションはイく前と変わらないです( ・-・)



    だから結局のところ個人差はありますね!



    個人的に思うのは疲れるというよりは一般的に男はイッたらしばらく勃たない、あるいは勃ちづらくはなりますよね。



    あとは女の子と同じで回数が多かったり乱暴に触られたりすると男も当然ヒリヒリしたり痛くなったりはすると思います!



    まぁ結論個人差はありますが一般的には触られたり舐められるだけなら疲れないと思います!



    ただそこに射精が伴うなら男の場合は回数によっては疲れちゃうこともあるかもしれませんね!




    まぁしんどいならしんどいでセラピストも正直に言うだろうし自分がしたいなって思ったらそのセラピストが問題なければ気にしなくていいと思いますよ!




    そんなことより勃たないと不満に思う事のほうが驚きです( ・-・)



    身体の事ですし「なんで濡れてないんだよ!!」って不満に思う男がいたら「はぁぁぁん??」ですよね( ・-・)




    何はともあれ自分が指名しているセラピストとしっかりコミュニケーションをとって、そんな事気にせず自分がしたいと思う女風の利用をしてくださいね٩( ᐛ )و





    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!






    拓也

    Twitter(X)→@candyosaka_tak