全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-06-04

    不思議な力

    おにぎりってさ、作りての思いが入る気がするよな(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
    しらけんけど、。

    ごめん!分からない時の方が多いかもだけど、フィーリング的な?
    コンビニのおにぎりとか、自分で握ったおにぎり、運動会とかで母親が握ってくれたおにぎりの美味しいと言ったらさ、とかとか。
    それぞれに美味しさが異なる感じがするんだ。

    某オから始まる弁当チェーン店で、おにぎりを握っていた身からしては、ほんとに柔らかく力を込めずに三角の形を作っていくってのが本当に難しくて。
    パートの方に学んでスピードとか綺麗さとかすごぉ!って思ったな〜って思い出してさ。

    米を握っただけだけど不思議だよね。
    色んな具があってそれぞれの美味しさがあったり、食べやすさもあったり。

    食に携わっていた者としては、食べて美味しい!って感じられる味だけじゃなくて、空間や感動も提供したい。
    そんな事をふと思った。