全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-06-02

    第9話 血管、月間、あっかん

    こんにちは〜!! 

    投稿用に写真を普通に撮ってたんですけど、 僕って血管凄くないですか?(^-^)/ 

    血管好きな人多いイメージなんですけど、血管浮き出てる方がやっぱりいいんですかね?? 

    どっちが良いか教えて下さい!!笑 

    自分でもびっくりするくらい浮き出てて、これは新人看護師さんの練習台にもってこいだなぁ〜って思いました笑 

    8月の健康診断で練習台志願してきます(っ ॑꒳ ॑c) 


    新人といえば、僕も女風を始めて3ヶ月が経ちました。 

    店長から3ヶ月が一番難関と言われていたので、とりあえず乗り越えられて良かったと思います!!
     
    ですが、最近新しく入った人達が凄いなぁ!と思わされるばかりです!! 

    僕よりもランキングが高かったり、インプレッション数凄かったり、予約が多かったり、、、 

    こういう時体育会系の血が騒いでしまうんですよね笑 

    人それぞれだから気にせず、自分自身のペースと思っていますが、 、、


    やっぱり悔しいですよね。 


    それに加えて、先日Candyの代表とバスケの時に色々お話しました。 

    結論、「期待してるからこそもっと頑張って欲しい!!!」という言葉をいただきました。 

    平日は出来る日、出来ない日がありますが、土日は写メ日記や投稿を頑張ろうと思っています!!

    今月は雅月間になるように頑張りますので、気になればDMもLINEもお待ちしてます!! 

    シフト出してる日意外も可能な時あるので、連絡下さい!! 





    といいつつ来週6月9日(日)は、毎月恒例の血まみれ雅の日です‪(TωT)‬ 




    「あっかーーーん」 



    10日(月)〜13日(木)頃まで、血まみれ予定です‪(;-;)‬ 

     CandyOsaka雅(みやび) 

     ※出勤時間意外も会えます!!