全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-05-27

    学びを感じること。

    今日の雨が降ったのは月曜日だった。
    それは誰にも変えられない。

    でもさ、自分の環境は自分で変えられるんだよ。
    人を妬む羨む前に、どうやったら結果が出るか考えて行動しよう
    よ。

    できないんだったら人より早く行く。
    時間をかけるしか無いだろ!できないんだから。
    学んでできるようになれよ!

    って昔の上司に言われた言葉。
    ニュアンスは違えど、今でも場面、声のトーンを覚えてる。

    無駄話する前に嗜好品に時間を割く前に。
    運や縁もあるよ?
    現状や環境を変えたいなら結果を示そうぜ、一緒にさ。
    仲間だろ。

    って、自分にも常に言い聞かせてる。


    話はそれるけど、日記にはありのままの考えを載せていこうかなって考えてる。
    うん、とりあえずさ。
    日記の〆って迷うよな。