全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-05-26

    らしく進め




    好きなことって人それぞれだけど、
    好きな事に出会ったり、嬉しい事で共感したりすると気分もあがる。

    僕は音楽プレイヤーが手放せないほど、一人で移動中は音楽を聴いてる。
    しかも、その日気に入った曲をほぼエンドレスリピートでずっと聴いてる。

    最近だと、
    YOASOBIのセブンティーン
    Mrs.Greenappleのダンスホール
    ヨルシカの晴る
    Get Wild
    命に嫌われている。
    若者のすべて
    などなど。
    ちなみに、今日はWANIMAのともに

    進め君らしく心躍る方
    出会えてよかった、ありがとう
    迷い影に笑顔咲き誇る

    って歌詞を聴いたときに鳥肌ってかゾクッとする曲にたまたま出会えるのも幸せ。
    繰り返し聞いて、音源を探って更に好きになって、PV見ちゃったりしたらもう沼。

    歌に影響受けやすいです。

    気になった方は聴いてみてね。
    知ってる方は僕と曲について語りましょう!