全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-05-25

    自己中なセラピストは

    あたおは!えでぃです。

    朝からシリアスな話やけど、、、


    ルールを破って自分の利益を増やそうとするセラピスト、 信じてくれているお店に対する裏切りやと思う。

    「ここのお店のセラピストはこうなんだ」となるし、 ここのお店を利用するのをやめよう、となる。 下手すると、ここのグループの利用をやめよう、とまで。

    結構前になるけど、DMでやりとりしてて、 もう少しでお会いできるかも?と思ったお客様が、

    「ここのお店のセラピストが裏引き、本番強要があって 怖いのでお店を使うの辞めます」と言われ連絡がとれなくなったことがある。

    お客様の事情で使わなくなったのならわかる。 自己中なごく一部のセラピストのせいで、他のセラピストだけでなく お店に迷惑をかけるのはほんまにやめてほしい。 そこをわかってるのか?わかってないよね。


    そういう人って、一事が万事で、 人として信用されなくなるし 一生損することになるんよね。


    信用貯金って簡単に崩れるんよ。 貯めるのはとっても大変なのに。


    自分はどうなのか?と振り返ることも含め、 周りのことを考えるセラピストが 全員であってほしいと思う。
    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi
    恵逞(えでぃ) X →@candyosaka_Edi 公式LINE →  lin.ee/xPPCHs2 Instagram →  instagram.com/candyosakaedi?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==
    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi