全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-1535-0103

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

静岡萬天堂口コミ投稿
静岡 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2024-10-14

    横浜中華街行って来ました♪

    こんばんは!ロロです!!

    予定もなく友達となにするー?

    なんて話してたら、いきなり中華が食べたくなり中華街行っちゃう?!

    なんて気分屋でフッ軽なロロ

    横浜って以外と近い渋滞とかなければ2時間かからない感じ!

     

    食べ放題のお店が多かったけどコース料理のあるお店に行きました。フカヒレスープ美味しいかった😋

     

    お店の窓から見えて気になったので占い行って来ました占い師さんにズバリあなたの中身は乙女と言われました笑笑

    他のことが結構当てられてビックリしたけど乙女だけは認めたくない😑

    占いって面白いですよねー!

    みなさんは信じる派?信じない派?