全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアHakata
九州全域(主に博多周辺) / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-06-21

    坂口恭平さんを出待ち&弾丸熊本旅行(?)



    今朝Xで、

    坂口恭平さんがおそらく博多駅を通るであろう、投稿を見たので、


    「坂口恭平さんに会ってみたい!」

    と思い立って博多駅にて出待ちなるものをしてみました。


    ちなみに坂口恭平さんとは、

    熊本在住の画家、芸術家、美術家、歌い手、建築家、作家みたいな活動をされている既成概念にとらわれない方です。


    気になる方は

    「いのっちの電話 坂口恭平」

    と調べてみてください!


    博多駅の新幹線改札口付近でそわそわしながら、坂口恭平さんが通るのを待ちました。


    僕の心は、子どもが憧れのヒーローやスポーツ選手に会う前の時のような状態でした。笑


    1時間ほどその状態で待っていると、遂に坂口恭平さんが現れました。

    もう緊張しすぎてサインペンと本を渡すのも忘れて、ただ感謝を伝えて固まってしまいました。笑


    「あ、(サイン)書くよ!」

    と気さくに言ってもらえて、僕が持っていた本3冊に坂口恭平さんの名前を書いてもらいました。


    一瞬の出来事でしたが、

    僕にとっては至福の時間であり、その後もドキドキが収まらず、熊本市にある坂口恭平さんの美術館(個人で開いてます)に行きたくなっちゃいました!


    すぐ高速バスに飛び乗って、熊本へ。


    熊本では

    坂口恭平さんの絵を見て、街を散策して

    すぐ博多行きの高速バスに乗りました。


    僕は心が突き動かされたらどこへでも行ってしまうのですが、目的が1つしかないことが多いので、

    見たいものを見たら、後は面白そうなものを探すという行き当たりばったりな感じになってしまいます笑


    ということで、

    福岡に帰ってきたので、ご飯を食べてから、

    潤さんとチーバくんと合流しようと思います!


    今日のキャス楽しみにしててくださいね!


    2024年6月小栗夕