全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアHakata
九州全域(主に博多周辺) / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-06-19

    No.14 早坂瞬の趣味は...

    こんばんは!
    早坂瞬の趣味を紹介します!
    プロフィールの補足感覚でご覧ください^_^

    ○ご飯
    ○音楽
    ○運動
    ○サウナ
    ○サブスク鑑賞
    ○ゲーム
    ○スポーツ観戦

    ◼︎◼︎ご飯◼︎◼︎
    ご飯"食べに行くことが好きです!
    福岡は美味しいものが多いですよね。だいたいインスタかGoogleマップで美味しそうなお店を見つけます。
    甘いのも和洋問わず大好きです!一番好きなのはチーズケーキですね。
    SNSでバズってるカンタン料理を作ることもあります。
    気づけば使わない調味料が増えてる。。笑


    ◼︎◼︎音楽◼︎◼︎
    ライブに行ったり、お家でMV観たり特定のアーティストの曲を流してたりします。カラオケも時々。
    どちらかといえば広くて浅いタイプです。
    ハマった曲は鬼ループします。
    (最近は.WESTの「AWARD」や福山雅治の「虹」)
    ウォーターボーイズを毎週の楽しみで観てた世代です。笑

    【定期的に聞いたりするアーティスト】
    Official髭男dism / Saucy Dog / RADWIMPS / King Gnu / BUMP OF CHICKEN / Mrs.GREEN APPLE/ Alexandros / サカナクション / UNISON SQUARE GARDEN / flumpool / なとり / 藤井風 / Vaundy / Nissy / 星野源 / 福山雅治 / あいみょん / aiko / 米津玄師 / AAA / .WEST / SixTONES

    ....今後の写メ日記で定期的にハマっている曲を紹介したりするかもしれません!


    ◼︎◼︎運動◼︎◼︎
    体動かしにジムにいったり、公園をランニングしてます!
    音楽を聴きながらするとより楽しいです!
    運動するのが億劫になっても、終わった後は「よかった〜」ってなります。
    家を出るまでが勝負です。笑


    ◼︎◼︎サウナ◼︎◼︎
    「整う」感覚を体感してから、定期的に行っています!
    熟睡できますし、肌の調子も良くなるんです。


    ◼︎◼︎サブスク鑑賞◼︎◼︎
    オリジナル企画を楽しんだり、気になっていたアニメをまとめて観たりしています。
    今さらですが、進撃の巨人を観てます。笑
    リヴァイ兵長かっこいい!


    ◼︎◼︎ゲーム◼︎◼︎
    モンスターハンターやポケモン、マリオ○○○系のゲームをすることが多いです。こう見えて結構負けず嫌いなので、時間忘れてやりこんじゃうこともあります。


    ◼︎◼︎スポーツ観戦◼︎◼︎
    テレビ観戦が多いです!サッカー!バレーボール!
    パリ五輪楽しみです!


    長かったですが、最後までご覧いただきありがとうございました!!

    人から教えてもらったことにハマることも多いです。
    貴女の趣味にも興味があります!
    ぜひ教えてくださいね^_^


    〜早坂瞬〜