全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアHakata口コミ投稿
九州全域(主に博多周辺) / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-05-03

    【僕がNG対応する人】

    こんにチーバ╰(*´︶`*)╯♡



    今日から東京にお邪魔します、
    アンモモ博多店の千葉達也です!


    今回は潤う女風チャンネルでも動画にしていた
    「セラピストがNG対応する人ってどんな人?」
    上記リンクの部分コピーで動画に飛べると思いますので、みたことない方はぜひ見てみてください☺️

    では、本題の僕がNG対応する人とは!?


    こんな人!…………

    っていう前例が無いので分かりません😂


    ただ、声を荒げる人、暴言を吐く人はあまり好きでは無いです。
    声を荒げずとも話し合うことはできると考えてる派ですので🙇‍♂️


    プレイで言えばスカトロ系はまだ僕が未熟が故に対応しかねます。


    シャワーにも入って頂きたいです。
    衛生上、性病の感染リスク、
    そして何より大事なお風呂でのイチャイチャができなくなってしまうので🥺


    この辺りしか思い当たりませんが、セラピストを続けて1年半を過ぎましたがNGを出したことは一度もないことだけはお伝えさせて頂きます♪


    以上僕のNG対応する人でした!

    美味しい壱岐ゴールドを添えて🤭